今日は土曜日出勤の振り替えでお休みでしたニコニコ


こんな時は、普段行けない病院に行く!!


眼科へ行きましたサングラス


コンタクトの処方箋が欲しくて気づき


初診で行った眼科なので、待つだろうと思っていたら、トータル2時間かかりましたびっくり


処方箋にも期限があるから、30日以内に買いに行ってこよーっと。


病院のあとは、夫も私の休みに便乗してお休みを取っていたので、ランチに行ってきましたナイフとフォーク


ホテルブュッフェに行きました指差し

メイン料理➕ブュッフェ。私はお肉にしました。


デザートも食べたら、お腹いっぱいよ知らんぷり

って、子どもたちにこの写真見られちゃったので、ホテルブュッフェに行ったことがバレてしまいましたちょっと不満


末っ子が、数日前から『蕁麻疹』が出るようになってしまいました。

寒い日が続いて、冷たい風に当たってたから『寒冷じんましん』かなと思ってました。その蕁麻疹は、蚊に刺されたような症状で、ほっぺた、足に症状が出て、30分〜1時間程で治まっていましたが、今日は、腕や身体にまだ出てしまい、給食過ぎまで治らず、お昼寝終わって起きたら治まっていたようです。しかも、痒かったみたいえーん


今日はお迎えを早くしていたので、急いで皮膚科を受診。蕁麻疹ではあるが、原因はいろいろあるから、これという原因は分からないと。塗り薬もあまり効かないようなので、飲み薬を飲んで様子見することになりました。あとは、保湿もするように、泡で出る保湿のクリームを再び処方してもらいました。


早く良くなるといいな流れ星


スイカゲームにハマってまして。

ついに!!スイカ🍉出ました!!!!