先日、結婚記念日でした飛び出すハート


12年目に突入です!!


我が家の結婚記念日は、数年前からホテルブュッフェでお祝いしていますキラキラ


子ども達も一緒に笑い


お祝いプレートを頼むと、こんな感じの物を作ってくれますルンルン



むすこが撮った1枚ですが、指が入ってるぅーアセアセ

食べかけいっぱいアセアセアセアセアセアセ


子ども達が何枚かツーショットを撮ってくれました電球


結婚12年目に入りますが、夫が早く帰ってくると、ついつい『もう帰ってきたの?』と口走っててへぺろしまいますが、仲良く過ごしています指差し夫はもう少し痩せて頂きたい。ぽっちゃり凝視毎日、東京まで通い、営業お疲れ様ですにっこり


そして、我が家は子ども達のにぎやかな、うるさすぎる声が毎日、響いています爆笑