今週も育児に家事にお仕事に全てのことにお疲れ様でした!!!!


おっちは鼻水っ子ですが、元気ですキラキラ


お昼まで実家で過ごしてるおっちもかなり慣れて、おじいさんと仲良しになりました笑い主張も少しずつ増えてきたようですグッ


幼稚園入園に向けて、買い出しをしました。

今回、お布団がいらないのがすんごーーく楽真顔

なので、敷く用と掛ける用のタオルケットが必要ですが、めちゃ軽照れ


通園に必要なスモックやリュックや手提げ、お道具箱などは園で用意して下さったので、名前を書いたり付けたりします。体操着も買いに行かなきゃダッシュむすこ達の通う小学校と扱っているお店が一緒なので助かります。


袋類はこれから作りますルンルンおむつ入れの袋をどんなタイプにしようか悩み中です。自分で出し入れしやすいのが良いので、また巾着タイプは❌なので、マチ付きの袋にしようかな。


初めだけ準備が大変だな魂


おっちは通園リュックが気に入り、背負ったらなかなか下さなかったので大変でしたアセアセ