クリスマス🎄

このツリーは私のお母さんが手作りしたツリー🎄


我が家は今年、ケーキを予約してしなかったので、これを作りました!


中に円すいを土台にしようと思って作ったんだけど、ぜーんぜん上手く作れなくてアセアセだから土台なし。とりあえず、シュークリーム重ねてできました指差し


そして、モスチキンを買ってクリスマスディナー準備万端びっくりマークちなみに、むすこが食べたいと言ったのでハンバーグも作りましたにっこり


子どもたちには今年もサンタさんがきてくれましたサンタ


むすめ②は初めてのクリスマス🎄

サンタさんからは、コキンちゃんをハートのバルーン最近、口に入れることが出てきたので、さっそく味わってます驚き


クリスマスの今日は、むすこ&むすめは美容室へ。そしたら、美容室のスタッフさんみんなが、牛柄のサロペット着てた牛丑年が今年も終わるからってことでびっくり私がいつも切ってもらう店長さんに、むすこもむすめも切ってもらってるんだけど、ほんとにセンスが良すぎて照れステキな美容師さんですおねがい



クリスマスが終わるとほんと、今年もあとわずか。年末年始の予定を立てましたスター