BUMP新曲発表だよー

やぴゃー

「firefly」

ドラマの主題歌で

一番だけ聴いたけど

やぴゃー

疾走感あって

やっぱり歌ってる事は根本的に一緒!

もう大好きだよー

いい歌!

早くフルで聴きたい!

BUMPの歌を一番しか聴けないってこんなに辛いとは…

「色々と難しくて 続けること以外で
生きていること 確かめられない
報われないままでも 感じなくなっても
決して消えない光を知ってる」

いい歌だよ

最後の光はきっと希望とかの光じゃないんだろうなー








GGT TOURお疲れ様!

幕張メッセ2days行けてよかったよ!

BUMPの歌は自分に届いたよ!

本当に消えない勇気をくれてありがとう!

ファイナルの仙台もお疲れ様!

レポ読む限りじゃメッチャいいライブだったらしいね!

よかった!

まぁこれからも新曲発表あって色々忙しいと思うけどこれからもよろしくお願いします!



photo:01

















試験まであと二ヶ月!

この二ヶ月で自分の人生変わるんだよ!

頑張ろう!

負けるな!