金曜日が初教習だったよー

緊張したよー

車運転できたよー

本当に自分は車運転できないって思ってたから

運転できてよかったよ!笑

担当の人も緩かったからやりやすかったなー

運転楽しかったよ!

発進とかはまだ難しいけど

教習内を周ったのは楽しかった!

次の教習は楽しみだけど、少し不安!

でも早く乗りたい!








最近筋トレヤバイよー

多分高校卒業して1番いい状態かも…

マジ楽しいー

明日は雨が止んで走りたいよー







ぱるるが主演のバカレア学園マジでおもしろいんだけど!

最初の1、2、3話はそんなにだったけど

最近はマジでおもしろい!

今1番楽しみ!

次にドラゴンボールGT!

ぱるる可愛いよー

photo:01











17日社会人サッカーだ!

やっと大きいコートでサッカーできる!

いっぱい走ろ!







ここから真面目な話します!




友達のショウゴについて

まぁショウゴが見てないから書くんだけど…

まぁ2年ぐらい喧嘩してて

成人式の前日に仲直りしたんだけど

最初は全然いつも通りのショウゴだ!って思ったけど

やっぱり2年の間で少し壁を感じた!

ショウゴも俺に気使ってるし

俺もショウゴに気使ってた!

でも最近はいい感じな仲!

喧嘩する前ぐらいな感じ!

それでも高校の時の方が内容がある話してたなー

今ショウゴと話してても内容がまったくないような感じ

俺とショウゴの関係ってなんだ?笑

確かにショウゴはめんどくさいからな!笑

でもきらいじゃないし!

むしろ好きだし!

なんか今日ショウゴからバイト終わったーってメール来た時

なんか嬉しかったわ!笑

なんかどうでもいい内容のメールが嬉しかった!笑

俺とショウゴの関係性は分からないけど今のままでいいのかな?笑

くぅー










やっぱり努力より結果だよな!

結果を残そう!

努力も好きだけど

結果がついて来ないとダメだよな!

よしっ!

Sailing dayの歌詞バイヤー

「精一杯 存在の証明
敗北も 後悔も 自分だけに意味のあ
る財宝」

くぅー

フジくんやばい!

かっこいい!

いい歌ありがとう!

頑張ります!