有吉AKB楽しかったなぁ

最近のテレビじゃ1番おもしろかった

しかもなんちゃんの役おいしかった

最後のなんちゃんsmileよかった

俺もしっかり前向けるし

なんかヤル気でたよ!

ごめん

単純でww

でもほんとに辞めた後にこのVTR観れて嬉しかった

ありがとう!

見終わった後録画したやつもう一回観ました!

なんちゃんありがとう!

明日から一生頑張れる!

ずっと頑張れるよ!

好きな食べ物は餃子です←





なんちゃんは短大に進学するって噂

保育士って夢があると思うからそれに向かって頑張って!





でもこれからのなんちゃんは何を思うなかな…

俺の場合は

すっごい楽しくて笑っていても

どっかで色々悪い方向に考えちゃう自分がいる

メッチャ笑ってても過去の事を引きずってるんだよね

なんちゃんはこれから普通に学生生活を送って楽しい事がいっぱいあると思うけど

しっかり本心で笑えるか心配だよ

辞めた時の事思い出して

引きずらないかな…

それだけが今は心配

自分はあれから一週間たって

落ち着いて来たけど

まぁすっごい寂しいけど

なんとかこれから頑張っていけるけど



なんちゃんにはこれからの人生心の底から楽しんでもらって欲しい

なんちゃんネガティブだから心配!

ほんとに幸せになってもらいたい!

俺みたいにはならないで欲しい!


幸せになってくれよ!


最後にテレビでなんちゃん観られて最高!

ありがとう!