アルファ155リメイク!
今回はお洒落は足元から!
ということで足回り、ホイールです。

もともとブラック系のホイールが装着されていました。
さてどんなカラー、どんな雰囲気が合うかと考え抜いた結果、



半艶ブラック!
艶のあるブラック、艶消しブラック、ブラウンやガンメタなど候補は多数ありましたが、
提携板金屋さんの提案にあった半艶になりました!
高級塗料を使用したこだわりのカラーです!仕上がりは満足!期待以上!!
ホイールを装着する前に、、、


ブレーキキャリパーをスポーティーにレッド塗装。
専用耐熱塗料で4輪とも!

ホイールデザインからしてキャリパーがしっかり見えるのでCoolにキマるはず!
同時にローター周辺の錆などを除去します。



いいね!!!
ホイールとあわせると、、、




キマりました!
大成功です!
と自画自賛ですが、皆様はどう思いますか??

次回はボディー磨き&ガラスコーティングです!
リアバンパーのクリア剥げがありましたのでそちらはすでに塗装済み、
パリッと赤が映えるように磨きとコーティングはプロへ依頼いたします!

次回へ続く。