7月がスタートしました!

オレンジロード では3月後半から大規模リフォームを始めていたのですが、やっと完成が見えてきました!
リフォームを主に施工していただきました、リノアートさん本当にありがとうございました🙏
ご協力いただきました全ての方に感謝してます!
新しくなったオレンジロード を少しご紹介致します。

まずは外観



シックな外観に生まれ変わりました!
看板も新しくなり、パリッと仕上がりました✨
次に内装です。



内装はウッド&ブラックをメインに落ち着いた雰囲気になりました。
近日中にテーブルと椅子を追加します。
今まではショールーム兼商談、整備の打ち合わせ等なんでも行っていましたが、今後はお客様に自由にくつろいでいただく、サロン、カフェスペースといたします。
コーヒーを飲みながらのんびり読書など、ゆっくりとお過ごし下さい。
車の御用がない方も近くを通った際にはお気軽に遊びに来てください😊

こちらのカウンターもご利用ください。


Wi-Fi使えます!
拘りの挽きたてコーヒーもご用意しております!
ジャスミンティー、玄米茶、レモンウォーターもご用意しております。
全てのお飲み物、氷は安心のピュアウォーターを使用しております!

こちらで整備のご相談、車検の受付を致します。

そして、今回大きく変わった点は


なんと!2階に商談スペースを新たにつくりました!
落ち着いた環境でご商談できます。
お車をご購入の際はこちらに案内させていただきます。お車についてご不明な点や、不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。

少しずつですが、お客様にとって「過ごしやすい」環境に改善していきたいと思っておりますので、 こんな使い方ができたらなー!とか、こんなのあったらなー!ってのがあったら是非ともご意見ください😊

車屋さんは、車を買う時、車の修理、車検の時にしか行かないというイメージでしたが、もっと自由にお気軽に用がなくても遊びに来ていただけると嬉しいです😆

オレンジロード 
横浜市都筑区池辺町3245
045-929-3344
http://www.orange-road.co.jp