前回までは → フィガロ エメラルド ②

今回はまず・・・・

 

塗装屋さんから帰ってきたホイールキャップを装着します!


IMG_3104

 

ぴかぴかのホイールキャップとセンターキャップ

装着!!!!

IMG_3105

足元が決まりました!!

 

新品タイヤと合わせて、いい感じです!

次に・・・

IMG_3158

腐食のあったバックパネルがこれまたピカピカになって帰ってきました。

本来こちらのパネルはレザー調のシートがが張り込まれていています。

当店で修復、仕上げする際も張替えをしていたのですが、今回は塗装仕上げです。

長い目で見ると、長持ちするかと思います!

IMG_3159

ばっちり!!

違和感なしの仕上がりです。

合わせてトップの張替です。

今回はイギリスから輸入したものを少し改良して使用します。

IMG_3160NLNH7044

位置・張り具合などを確認しながら張り込んでいきます。

ばっちり決まりました!!!

かっこいい!!!!!!

トップがよみがえると一気に変わりますね!

 

グリルもメッキ部は磨き、中の網目は塗装しています。

 

IMG_3171

フィガロの顔ですので大切なパーツですね!

IMG_3126

リアシートの座面は意外と状態が良かったのでクリーニング!!

汚れが落ちていきます!!

根気!!

 

背面と運転席&助手席は張替です。

IMG_3170

素晴らしい出来です!!

純正を再現したつくりで張替をいたしました。

 

完成が見えてきましたね!

 

あと一息!頑張ります!!

 

続く