新しく入庫いたしました。



Jeep コンパス 希少な150台限定車(黒75台・白75台)「ノースエディション」です。

大きすぎず、小さすぎず絶妙なサイズのSUVです。

Jeepならではの走破性と街乗りの快適さを両立させた使いやすい車ですね!

IMG_2406 (640x480)IMG_2411 (480x640)IMG_2409 (640x480)

そんな便利なコンパスにさらに、アクティブにアウトドアを楽しめるように装備を追加したのがこの「ノースエディション」です。

荒れた道を走る際に泥汚れなどからボディーを守るマッドガードやスキーやキャンプ道具などを固定するルーフラッククロスバーを装備しています。

他にも専用デザインの17インチアルミホイールや、通気性をよくするために座面と背中面をメッシュにしたハーフレザーシートなどを装備しております。

IMG_2408 (480x640)

後部座席を倒すと広々フラットなラゲッジスペースです。

大きな荷物や、長ものも積めちゃいます。

禁煙車ですのでインテリアもきれいに保たれています。

ご興味がある方は是非、ご来店ください。


オレンジロード 

横浜市都筑区池辺町3245
045-929-3344
http://www.orange-road.co.jp