NEWカー入庫です。



Jeep グランドチェロキー 希少限定車 上級グレード「オーバーランド」です。

IMG_2321 (640x480)

ワイルドなデザインに希少カラー、お洒落なディープチェリーレッドがエレガントさも感じさせてくれます。

IMG_2323 (640x480)IMG_2324 (640x480)IMG_2325 (480x640)

オーバーランドならではのインテリア、ブラックオリーブの木目&ブラウンレザーインテリア。

Jeep本来の4WDの走破力はもちろん、街乗り、長距離ドライブも快適にたのしめます。

IMG_2328 (480x640) IMG_2322 (640x480)

そのままでも広いラゲッジスペース、後部座席を倒すとさらに広がるフラットスペースは使い勝手も抜群です。

IMG_2327 (640x480)

サンルーフも装備! アクティブに遊びに行きたくなる車ですね!

IMG_2326 (640x480)

後部座席のお子様も退屈させない、フリップダウンモニター!

人気のSUV、車を目一杯楽しめるのじゃないでしょうか。

2012年式、走行距離80,970kmです。  日本よりはるかに広いアメリカで作られた車です。まだまだこれからガンガン楽しめますよ!

お問い合わせお待ちしております!



 オレンジロード 

横浜市都筑区池辺町3245
045-929-3344
http://www.orange-road.co.jp