今更ですが、、、
PAOのノーマルのスピードメーターのライトは暗いです。すでにLEDに交換して明るくしてる方、いますよね?

まだ交換されてない方は是非、交換しましょう^ ^
安心、安全! お手軽にできる愛車カスタムです🎶
旧車ということでオリジナルを保つことに価値がありますが、好みで車をカスタムすることも楽しみのうちですね😊
お気軽にご相談ください!

次に
PAOのリアガラスハッチのダンパーが弱って開けた状態を保つことが難しくなってるPAOがほとんどです。
ダンパーはすでに製造廃止、当店でもお客様から御依頼がありましたら社外品を加工して取り付けは行なっていましたが、この度、オリジナル商品として作成いたしましたのでこちらも合わせてご相談ください。
しっかりと開けた状態を保つことができ、なおかつ勢いよく上がり過ぎないちょうど良い強さのダンパーで作成いたしました!

最後にキャンペーンです。
過去に当店でお車をご購入いただいたお客様、これからご購入いただくお客様、輸入車、新車、パイクカー問いません。当店カーセンサー、グーネットにクチコミを投稿していただけたらもれなく500円分のQUOカードをプレゼントいたします!
*お手柔らかに御評価をお願いいたします笑
よろしくお願いしますっ!