いよいよ、本格的スタート!? | がん患者の闘病日記

がん患者の闘病日記

現在、絶賛闘病中。
10万人に1人の難病を患い、抗がん剤治療を選択。
家族と別れ、一人闘病中の31歳男性による
入院生活を綴ったブログです。
少しでも、皆さんの励みになる言葉をかけたらと
思っています。

2023年 1月 23日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:ホットペッパーの方と打ち合わせ

:コストコ

:雪が気になる




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​いよいよ、奥さんのネイルサロンを
ホットペッパービューティーに掲載するか
どうかの打ち合わせを午前中に行いました。

何事も初めて、分からない事も多いのですが
担当の方が丁寧に答えて頂き
少し、不安が解消しました。

これから、担当の方と仲良くさせてもらい
素晴らしいページになるように
夫婦で頑張っていきたいと思います!

ぜひ、掲載したあかつきには
皆さんにご報告させていただきますので
今後の投稿もお楽しみ下さい!!