#私の幸せな時間 | がん患者の闘病日記

がん患者の闘病日記

現在、絶賛闘病中。
10万人に1人の難病を患い、抗がん剤治療を選択。
家族と別れ、一人闘病中の31歳男性による
入院生活を綴ったブログです。
少しでも、皆さんの励みになる言葉をかけたらと
思っています。

私の幸せな時間 


病気になって

入院して

改めて強く感じます。

家族で食べるご飯


この時間が何より

私の幸せな時間です。


今までは

何とも思っていなかった

普通の日常


これが病気になって

長期で入院して

家族みんなで食べる時間が

いきなりなくなった


本当に寂しかった


こんなにも

日常って幸せな時間なんだと

改めて考えさせられました。


何でもない毎日。


でもその時間は

永遠にはやってこない


この何気ない晩御飯の時間も

一生に一度だけ


そう思うと

どんな時も幸せな私の時間です。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する