#安くて驚いたもの | がん患者の闘病日記

がん患者の闘病日記

現在、絶賛闘病中。
10万人に1人の難病を患い、抗がん剤治療を選択。
家族と別れ、一人闘病中の31歳男性による
入院生活を綴ったブログです。
少しでも、皆さんの励みになる言葉をかけたらと
思っています。

安くて驚いたもの

以前、古いiPadを

買取に出した事があります。


はじめに伺った店舗では

買取価格が

なんと

1000円


衝撃的な安さに驚き

そこでは買取を見送りました


古いiPadとはいえ

まだ使えるし

傷もあるが

そこまで気にならないと

思っていたので

びっくりでした。


諦めず

他店で査定してもらい

なんと

15000円で

買取していただきました。

この差は凄い


諦めなくて正解でした


店員さんの態度は

生意気でしたが

高価買取してもらったので

目を瞑ります。


人生は諦めないことが大事


最後まで足掻くことも

大事だと学びました


ではまた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する