【報告】長野イベントでの被災地支援募金 | ながの子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー

ながの子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー

長野でも子どもの虐待防止を掲げた運動を始めました。
広く、いろんな人たちとつながるきっかけになれば嬉しいです!

報告遅れて申し訳ありませんショボーン

新聞掲載記事とイベント時に行った被災地募金結果についてご報告します!
11/6付、長野市民新聞より
子ども虐待防止に向けたオレンジリボン啓発に加えて、募金活動を行いましたニコ
その結果…
なんと!

105,175円の義援金が集まりましたキョロキョロ

皆さんのご協力に改めまして、感謝申し上げますニコニコ

集まったお金は全額、既に長野市にお渡ししてありますおねがい

ご協力、ありがとうございましたウインク

つなごう!子どもの笑顔