こんばんは、ご無沙汰しています。

 

2番茶と番茶が忙しくて、毎日日付が変わる頃に寝て日の出と共に起きて工場に缶詰状態です(;´・ω・)

今日は台風の影響で天気予報が当てにならないので少しだけお休みになりました。

 

久しぶりに昼寝して、固くなった身体を揉み解して、ミシンをして・・・・

とやっていたら午後から太陽が出てきたので、急遽お茶刈りに( ノД`)

工場は起動していないので、とりあえず明日の朝にすぐに出来るようにコンテナいっぱいに生葉がはいっています。

そろそろ寝ないとなー(´・ω・`)

 

 

 

今日は久しぶりにファスナーポーチを作りました♪

ここ数年がま口しか作っていなかったのでファスナーは久しぶりでしたよ。

 

 

この鳥さん柄がお気に入りです!

満足のいく仕上がりになりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

職業用ミシンにしてからは苦手なバイアスが好きになりました。

昔の私なら絶対に作らないポーチですな。

 

 

3DSよりも大きいマルチポーチになりました。

最近化粧品が増えたのでちょうどいいかも!!

次は中ポケットも付けられるといいですね。