妊娠 | 最低な旦那がいる生活→離婚してからも最低だった元旦那

最低な旦那がいる生活→離婚してからも最低だった元旦那

付き合っていたときは最高の彼氏だった。
結婚してからは最低な旦那だった。
もう我慢が限界なアラフォー女のブログ。
その後、離婚。
次々に知る元旦那の実態です。

それからも喧嘩や言い争いが絶えない日が続きました。



仲良くやっている時のほうが少ないような気がします。



毎日仕事と家事の両立も慣れてはきていたものの疲労はなかなか抜けませんでした。



私は週一休み、旦那は週休二日でしたが家事などはほとんど手伝ってくれませんでした。





そんな生活も結婚してから半年ほどが経ったころ、めでたく妊娠が発覚しました。


旦那はしばらく夫婦二人がよかったようでしたが、私は子供ができるだけ早く欲しかったので待望の妊娠でした。




なんだかんだで旦那も喜んでくれたし、母も初孫で喜んでくれたので私も嬉しさが増しました。


義父母もおめでとうと表向きは喜んでくれていましたが、今思えば本心はどうだったのだろう。





妊娠期間は、お腹の赤ちゃんのことを考えることがメインで、最低な旦那のことは極力気にせず優しく接することができました。



そのせいか旦那も今までになく私の身体のことを気遣ってくれたりと今までとは比べ物にならないくらいマシだったように思います。





今でも思いますが、この妊娠期間が結婚生活で一番幸せな時でした。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マタニティアイテムが懐かしい。


近頃はおしゃれでかわいいものが多いですよね。


産後も使えそう。