*18歳* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



お久しぶりです😭



月に一回くらいの更新ですいません😭






今日11月8日は私の誕生日でした🎉


18歳になりました😆




受験生なのにプレゼント用意してくれる友達がいたり、、

全然更新できてないのにおめでとうってコメントくれる方がいたり、、


色んな方に祝ってもらえて嬉しかったです!!



{31BF9B5A-581C-46FA-8584-3DD5EDCD0301}




17歳は本当にあっという間でした!!



華のセブンティーンって言われるだけあるなって感じ!毎日楽しかった!!




でも、17歳の半分は受験でお仕事がなかなかできなくて寂しかったです😓



やっぱりお仕事していたいなあって思った年でした☺️




そして、ブログのコメントで受験頑張ってねとか、にいなの写真見ると元気でるとか、またRの法則出るの楽しみにしてるとか、、



休んでてもそう言ってくれる方がいて本当に本当に幸せだなあって思います😭😭😭




毎回コメントくるたびに嬉しくてたまらなかったです!!!




はやく撮影会にも参加したいし、ロケにも行きたい!!



18歳はもっとみなさんに活躍を見せられるように頑張ります!!!!!!



{6529D09B-8CB5-4745-80D3-16B65C6EDB6C}

友達が忙しいながらも画像を作ってくれた☺️






短くてすいません!



では!