*Rの法則* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



月曜日の生放送、火曜日の放送見てくれた方ありがとうございます!




7期生と写真いっぱい撮ったの😆

{119B3D31-ED0C-47CC-A38B-BF8448C2D0A0}

{FCBC270B-62DA-4557-A518-8A4BE42E21DD}


まりんとまお😍


{B295C21E-0092-490E-80E9-1B4FA9553771}

{402192F0-A447-4CB6-ADD6-50788027FA38}

久しぶりに会えたみーや💓



みーやと生放送一緒って分かったときに、すぐみーやに今度一緒だね!ってLINEしたら秒で返信返ってきて嬉しかったの〜☺️





終わった後はまおとご飯🍴

{275FE287-46F0-4ECB-B1A7-3C2524411E0F}



美味しかった〜!






そして、E tubeRのサマーマジカルムービー面白かった!



今6話まで公開してるので是非見て下さい〜✨



にいなも全部見てる〜💭






そしてそして、R's9期生が発表されました😆


もう先輩だ〜😳




7期が入って2年くらいがたったのかあ!




いつも先輩に頼ってばっかだったけど、もう頼られる存在になっていくんだって実感して頑張ろうって思いました、、






でも、これからはRの法則も少しお休みするので当分出ないと思います😭




はやくお仕事できるように頑張るので、これからもよろしくお願いします!!






火曜日は発明女子でした💡



{12BA89E0-12CF-4875-A889-4D46482CC4B0}


ゆうなと😘



発明すごかったなあ






では!