*最近* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


お久しぶりです🙇




夏休みに入ってもうすぐ1週間です☀️




あっついですね!熱中症に気をつけましょう〜!






夏休み前に合唱コンがあったんですけど、


なんと、大賞&金賞でした!!!




3年生の中で1番でやった〜ってなってたら、学校全体でも1番✨




嬉しかったし楽しかったです!!



1年生のときも大賞だったから2回目の大賞✌️




いい思い出😆😆







あと、後ろ姿美人のRの法則見てくれた方ありがとうございます!


最近事前に言えなくてすいません🙇




{A8B5C519-4094-4D05-BA85-8607450FD7D5}




{56103145-C1EA-473F-AA3C-59E6CE902F04}

高いお団子!🍡



元気に見える高さなんだって〜




シリトレもやってみてください!😆





座ってる時に姿勢が悪くならない方法は授業中に使ってるの!



いっつも姿勢悪くなっちゃうからすごくいい〜🙆




こないだも収録行ってきました☺️


{573B6719-9834-4285-8CCB-E484551C5766}



ゆうなとまお☺️





お楽しみに〜








あとね、去年の今日はデッドリースクールパラドックスの記者会見の日だった!


{1CBDB919-F5F9-418D-8EBB-567EECB3C284}


もう一年なんだー


楽しかったな〜




最近特に大きな出来事がないから、カメラロール見返して思い出に浸るのが好きなの😆








あと、やまなかありさちゃんのブログ見てたら浴衣で撮影会してた👘



浴衣撮影会羨ましい〜!!




来年の夏の撮影会は浴衣着たい!!





最後に浴衣着たのは高1の夏〜🌻



{0D0DCC6D-FA73-4037-BE84-2D82C06B1C39}


なんとなく若い気がする〜🌞笑








また間が空いちゃうかもしれないけど、更新したら見てください🙏


では!