*撮影会と修学旅行* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!




遅くなってすいません!!




撮影会でした!




ゆうちゃんが最後😢

{06289A89-D1EC-4E17-AD26-CF36D98690D1}

{DBA9BB79-4E60-4229-BE99-1450B33B4A7D}


とっても楽しくてゆうちゃんの最後の撮影会一緒にできてよかった😢❣



ゆうちゃんまた遊んでね!!!!!!




{089FC9A3-2BCB-42F8-BE8D-25DCD5676468}

{469A9662-F5E8-4A96-A6A3-CC6D458F9722}


{FEFBDC25-85F7-4782-98F1-CEFB2D89CF30}

{F4296D7B-CD32-4831-83B3-781FD048A553}

お土産もたくさんありがとうございました!!!





11月の撮影会のお知らせです!!

11月3日(木・祝)

フェスタソーレ撮影会
二見仁菜
藤原亜紀乃



フェスタソーレ撮影会初めて、、😳✨

どんな感じなんだろう??


ぜひ来てください!😆😆





先週にいなは修学旅行で北海道に行ってきました!!!


{982E42E6-E54A-4445-BAFC-388EEE3FC59A}

{6CD10FAD-95EA-412B-B026-832F2884F0CB}

{3FB377E4-5A7B-4D88-B48B-25532CFFAB9C}

{74428993-02C9-4BE6-925A-6A08AB9EFF37}

1日目と2日目は結構涼しくて天気も良くて秋って感じ🍁

ハイキングとかラフティングとかやってきました!!



{A74B2CC9-6938-42D2-9B33-6402AA69DEF2}

3日目と4日目は初雪⛄️❄️

すっごく寒くてカイロ何個も持ってマフラーとかもして冬みたいでした!!


{BD94CF42-0F44-4B9A-9B4C-5513B4C7224B}

 
食事美味しすぎた!!!!!!


味噌バターコーンラーメン!
ジンギスカン!
海鮮丼!😆😆😆💓




幸せでした😍😍



写真いっぱいあるけど友達とのが多すぎて載せられない!😂


楽しいこといっぱいあったけど書ききれない!😂


高校生活の一大行事おわったとか信じられない!😂


本当に本当に楽しすぎました😍



部屋で友達と遅くまで話すのも楽しかったしご飯食べるのも楽しかったし自由行動も全てが楽しくてまだ修学旅行の余韻に浸ってます、、



北海道最高でした、、また行きたいな、、





{7CC39900-97E9-40EF-A15E-992141075C83}

あとね、札幌の信号が薄くてびっくり😳


こういう違いを見つけるのも楽しかったなあ😆



あと!
デッドリースクールで一緒だった札幌女子高生のかほちゃんに北海道なう!って連絡したけどやっぱり会えなかった😂笑

{14F586FB-F5BC-4BB9-AB66-F8A09726478E}


また会いたいな!!




あと、すいません!


今日のRの法則でてました😭😭


告知できなくてごめんなさい!



これからは気をつけます!

{193CF0BF-3726-4D6E-AE12-A31379FC110D}


写真多くなってすみません!