*千秋楽* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



21日で舞台アリスインデッドリースクール パラドックス千秋楽でした!!





大雨の日もすごく暑い日もたくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しいです!




毎公演満員満席で最後の方の公演では立ち見の方もいらっしゃって、、




本当にありがとうございました!




終演後のサイン&握手会のときもたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!


プレゼントなどもありがとうございます!!




今回で再演されたのが7回目でとても人気のデッドリースクールだから原作ファンもたくさんいたし、急遽シングルになって怖かったしプレッシャーもあったし演技も不安だし最初は大変でした




でも本当にキャストのみんなすごい優しくて
演技のこともアドバイスくれて
演出家の扇田さんも面白くて
稽古も毎日楽しかったです!




学んだことも多かったしとってもいい経験になったと思います!




本当に本当にデッドリースクール パラドックスにでれて幸せです✨



たくさん写真載せたいけど少しだけ、、、



光組 塔蘭、恵美、夏樹!
{AD01A5B6-7962-432E-93DD-698C7ED05203}

ずっと一緒にいる3人!

3バカです☺️

本当に楽しくて大好き!!!!



風組 夏樹、恵美、塔蘭!
{A4FB4768-C9E8-4263-A391-488FBD779B94}

光組とは全然違うの!

光と風で影芝居とかセリフとか違うから大変だったけど楽しかった☺️



顔合わせのときどきどきだったからゆうちゃんいてくれて安心した〜



打ち上げでにいなの涙腺を壊したのがこの夏樹役のやあちゃんなんです、、


帰ろうとしたときにやあちゃんが泣きながらぎゅってしてくれて恵美がにいなでよかったって言ってくれてもう嬉しくてすごく泣いた〜



恵美の大事な持ち物の携帯とゲロタン!!💓

{8581EDC1-8010-42B1-A4FD-172C11690FB8}

ゲロタン本当にかわいくてお別れするの悲しかった〜

ずっと抱きしめてた!ゲロタン欲しい!




ノビューンのるかちゃんとさらちゃん!

{CBC4A9EB-4434-4A8E-9B0A-32E84BE268C6}

{B29F9E0C-7E91-40F0-815C-0440DB0939F2}

2人とも同じくらいの年なのにすごいなあ

何回見ても最後のシーン泣いちゃう😂




たくさんの人と撮ってもらったからまた今度載せたいな!



これはトークイベントのときの写真!

風組↓
{E222D922-F0D5-4D34-9687-8EBC1AB0C9BF}

光組↓
{EB0422C0-D222-47C0-804D-8F60A2E21453}


楽しかったです!!

にいなは役シャッフルで紅島さんをやりました☺️


血がついた金属バット持ってセリフ言って楽しかったけどにいなは恵美役でよかったなって思った☺️笑




本当にこのお話大好き!

この舞台に出れて本当に幸せでした!


ここに書ききれないくらい本当に楽しかった!


終わっちゃうの寂しかったです😢




でもアニメ化も決定したので楽しみだな😆😆






{51330DFE-AEBD-4850-860A-C587C7727C85}

{AC87CF3F-9EFC-47CC-A223-7BB0D726B7D2}

{7E6DA01F-0357-465A-BB31-56DDCC1DC9AB}

この屋上で黄市恵美ちゃんになれて本当に嬉しいです☺️






本当にありがとうございました!