*舞台* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!





8月に入りましたね🌞





暑くなってきましたね🌞





熱中症に気をつけましょう!






そして、舞台に関してのお知らせです!






ダブルキャストで光組に出る予定でしたが、シングルキャストに変更になったので全公演に出させていただきます!





お時間ある方は光組だけでなく風組も見ていただけると嬉しいです!





よろしくお願いします!






そしてこないだの握手会に来てくれた方ありがとうございました☺️






こういうの慣れてなさすぎてめっちゃ緊張しました😂





どうしようってずっと考えてた😂😂


{4CE4A1B7-205E-4FF7-8E99-51F927603A31}

お菓子もありがとうございます💓


{E5B7977A-73C8-4A5F-BF83-32FE46B04E67}

記者発表も!初めての経験☺️☺️




握手会で期待してるよ!とか楽しみにしてるね!とか頑張ってね!とかたくさん言ってくださって嬉しかったです☺️




でもそれ聞いてもっと頑張らなきゃってなったから本番まで気合いいれて頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻




{35957609-B3EF-417D-83FD-0555DB01B025}
岩田陽葵さんと七海絢香ちゃんと!



{B2E7D8D5-6FA2-460A-9F31-C351ABD5CD60}

岡田花梨ちゃんと上村明穂ちゃんと!





あと!
Rの法則見てくれた方ありがとうございます!




今日はVTRにちょこっと出るのでみてみてください👻







今日もゲロタンと一緒です🐸

{8BA8F52D-524B-408B-9F4A-717DEE7F4B1F}


稽古に行ってきます💨