*撮影会とチケット発売* | *二見仁菜 の ブログ*

*二見仁菜 の ブログ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!





撮影会ありがとうございました!☺️





二部は甚平着ました!✨


{B372120E-9F72-4FA8-B1BF-40C56F1AD40E}


お祭り気分🎆



{45DFBC89-8D13-4ABA-8309-67896968F74A}

{3218C806-E95F-4E37-9F4A-AA37F39292B3}


プレゼントありがとうございます!!




にいながONE PIECE好きなのを知っていてセブンイレブンとコラボしていたやつをくれました😍




嬉しいです🙏✨





来てくれた方ありがとうございました!




またよろしくお願いします!!









そしてアリスインデッドリースクール パラドックスのチケットが明日の12時から発売されます!



✨チケット✨

S席(指定席)5800円(最前列10席・ひな壇最前列9席)
A席(自由席)4800円(S席エリア以外の席)

Confetti(カンフェティ)
 ※http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい。

Corich(こりっち) 

 
上記2つのインターネットプレイガイドにて、7月25日(月)昼12時、チケット発売開始


公式ホームページはこちらです↓







人気の作品なのでおはやめにご予約してください😆😆





たくさん頑張ってるので見に来てくれたら嬉しいです!





よろしくお願いします🙏🙏





キャストの方と写真撮ってもらいました!!

{00CA81FD-D6D2-443A-89E7-3FFE780380CE}

堂本千十合役の若松愛里ちゃん!
同い年で前にも会ったことがあったからまた会えて嬉しい!😍


{6059DDDF-4E29-4D13-8A7C-65BDAF28AED6}

岡田花梨ちゃん、若松愛里ちゃん、武井紗聖ちゃん、鈴木花穂ちゃん、安田マリアちゃんと!!


お昼休憩のとき🍴


いつもすっごく笑ってます😆



{199E5A6D-1290-45B4-A033-7A174600DF6E}

岩田陽葵さん!

にいながずっと会いたかった人です😳

ここで会えてほんとに嬉しい😳✨





たくさん撮ってもらったのでまた今度載せます!!





では!!明日もお稽古行ってきます🏃🏼💨