アベリアマジックチョコレート、クライミングサンパラソル | 自由気ままなblog

自由気ままなblog

日々育ててるお花のことを記録代わりに書いています♪

梅雨入りしたそうそう大雨予報あめ

しかし、今年の梅雨前線…

なんかいつもと違う気がするのは私だけ?

皆さん大雨には気をつけましょう。


去年お迎えしたクライミングサンパラソル


たくさんお花が咲いてきましたニコニコ

途中、冬越しする時、

強風により鉢からスッポリ抜けて、何度その辺に転がっていたことか爆笑

それでも、無事に開花しました。


種まきジニアプロフィージョン


花は暑さで痛んでますがやはり可愛いラブ


アベリアマジックチョコレート

花が咲きました♪

冬にはチョコレートカラーに変化するのですが、暖地の寒さではならないようです。


梅雨もまだまだこれからあめ

大雨地域の方は、十分にお気をつけて下さいね。

では…