新緑、冬越しクライミングサンパラソル、バーベナブルースパイヤー | 自由気ままなblog

自由気ままなblog

日々育ててるお花のことを記録代わりに書いています♪

今日は、朝から晴天☀️

たぶん、梅雨前の最後の晴れ☀️

明日から曇りや雨になり、来週か再来週には梅雨入りすると思います真顔

せっかくなので海へ行こうか?山へ行こうか?迷ったんですが…

海まで車2時間…

山へは車10分…

今日は、なんとなくゆっくりしたかったのもあるし新緑が綺麗な時期なので、山へ行くことにしましたニコニコ

家から近い神社⛩️にきました♪

お天気も良く見晴らしも最高ですにっこり

夏を感じさせる空ですね。

ただ…ただ…空を眺めてることが好きなんですよだれ


紫陽花も咲いてました♪


そして、やはり新緑が綺麗でしたにっこり


風が吹いて、新緑が風で揺れる音も空気も心地良くて、しばらく木の下に座ってました照れ

展望所から見た新緑も綺麗でしたにっこり


家に帰宅してからは…

この暑さに耐えてまだまだ咲いてる

ダーラデアスシア


ラベンダーグロッソ鉢植え

でもグロッソは地植えの方が良さそうです

バーベナブルースパイヤー

ブルーって涼しげな色ですね。


去年お迎えしたクライミングサンパラソル

冬越しできて蕾がつきました飛び出すハート


真っ赤なダリア

しっかり花開きました♪綺麗です飛び出すハート


そろそろ梅雨入りの準備です悲しい

では…