いつもたくさんのご来店
誠にありがとうございます(^_^)

Atelier Orange Porte
今週のopenは
こちらをご覧下さい!
↓↓↓

どうぞごゆっくりお過ごし下さい!


新しい作家さん
oteteさんのご紹介です(^-^)/




*麻ひもふた付きかご
*¥800


コロンとした
フォルムが可愛い
麻ひものかごです(^_^)☆

キャンディーを入れたり
カギなどの小物入れに
お使い頂けます♪♪




*ミニバッグストラップ
*¥650


バッグもタッセルも
ミニチュアサイズ(*^^*)

バッグやポーチなどにつけて
可愛いアクセントに
いかがでしょうか??




*ヘアゴムニットボール
*¥500


ナチュラルカラーの
ニットボール♪

アップスタイルをしたくなる
暖かい季節になりました

素敵なヘアスタイルの
ワンポイントに…(*´∀`)♪
 



*麻ひもコースター
*2枚組¥500~


麻ひもなので
グラスにもマグカップにも
オールシーズン
お使い頂けます(*^_^*)

どれもご自身用はもちろん
プレゼントにも
喜ばれるかと思います(*´-`)

是非店頭にてご覧下さい!



(*^▽^)/★*☆♪

 

先日鴨川シーワールドに
行ってきました!



シャチとトレーナーの
パフォーマンス
素晴らしかったです\(^o^)/
もちろんイルカもアザラシも☆

また行きたいと思います♪♪


Atelier Orange Porte
お気軽にお立ち寄り下さい!