いつもたくさんのご来店
誠にありがとうございます(^_^)


こんばんは!
オレンジポルトのマサヨです(*^^*)


Atelier Orange Porte
今週のopenはコチラ
↓↓↓


どうぞごゆっくり
お過ごしください(*^_^*)


sucre*さん
新作ご紹介します(^-^)/



シュシュとリボンゴム
*¥200

赤のチェックに
青のバンダナ柄のシュシュと
白地に可愛いお花柄の
大きめなリボンのヘアゴム

腕につけても
可愛いです(*^▽^*)



*シュシュとリボンゴム
*¥300

爽やかなブルーに
お花柄のリボンのシュシュ
リボン部分はほどける
2wayシュシュ!

外したリボンを
バッグに結んだりしてみては…♪

リボンゴムは
落ち着いたカラーで
大人っぽい雰囲気(*´-`)



*くるみボタンゴム
*¥300

様々な可愛い生地の
くるみボタンゴムです♪

ウッドボタンが
それぞれアクセントに★

プレゼントとしても
お求め易くなっております!

是非手に取りご覧下さい(*^_^*)

sucre*さん→


((o(^∇^)o))


先日私がお昼休み時間中に
ウシコデザインさん
『ミニがま口教室』を急きょ
行って頂きました!

じゃじゃ~~ん!!!♪♪



2つ作りました~
一つはウシコ先生ですf(^_^;

楽しくお話しもしつつ
ちゃんと手も動かし
少し駆け足で作りました!

楽しいお時間を
ありがとうございました(*^_^*)

ミニがま口や印鑑ケースは
アトリエでも
販売しております♪

気になる方は
是非お立ち寄り下さい(^o^)

ウシコさん→


Atelier Orange Porte
6/23(木) 24(金) open!
お気軽にお立ち寄りします!!