いつもたくさんのご来店
誠にありがとうございます(^_^)


こんばんは!
オレンジポルトのマサヨです(*^^*)


Atelier Orange Porte
★5/27(金) 11:00~16:00 open!

お店番はウシコデザインさんです
ウシコさん→☆☆☆


どうぞごゆっくりお過ごし下さい♪



★ものづくりイベント★


各ブースのサンプルが
アトリエに届いております!




フォトフレームサシェ
ふんわり優しい香りがするサシェ♪

*シュシュとクリアファイルコラージュ
爽やかなブルーのリボンシュシュと
お子様も楽しめるコラージュ★

*ミニがま口と印鑑ケース
生地が選べるコロンと可愛いがま口

*アメリカンクッキー (試食はできません)
こんがり焼けた美味しそうなクッキー♪

*モザイクキャンドル
色選びと型選びが楽しいキャンドル★

*ブレスレット
サラッと付けたい素敵なブレスレット☆

オレンジポルトの
ミニモスフレームや
栗山工務店の
小さいレンガのおウチ
もございます!

是非店頭にてご覧下さい(^-^)/


ミニがま口の作家さん
ウシコデザインさん
明日のお店番です(^o^)v

まよけさんのオーダーも
行っていると思いますので
どうぞ遊びにいらして下さい♪


★お知らせ★

ブレスレットの作家さん
sempreさん
体験内容が少し変更になります!

次回のブログにて
お知らせ致します(^-^)/

 
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今年の夏の花壇
メインのお花は……



朝顔です\(^o^)/

花壇の前の歩道は
保育園の子供たちの
お散歩コース★

いろいろな可愛いお花を
たくさん見て欲しいと
社長の想いが
込められております(*´-`)

皆様も是非
社長が可愛がっている
花壇ご覧下さい(^_^)


Atelier Orange Porte
5/27(金) open!
お気軽にお立ち寄り下さい★