大切な仲間 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

こんばんは( ᵕᴗᵕ )✩⡱
{38BC4D3B-9A54-429F-808E-0B8AB6391C6B}
オレポNo.6
元気があればなんでも出来る❣
2期生の小池珠璃です😊

明日はとうとう、
姫、さやの卒業、あゆの休止です。

3年前夏、珠璃は2期生オレンジポートオーディションを受けました。
その年の5月から、FMFのダンススクールに通い始めた珠璃は、SAYANAクラスで友達になった同い年の、姫、あゆと一緒に合格できたことを、最近よく思い出すよ〜😢💕
今まで沢山のイベントや、レッスン、遠征を経験したよね。貴重な体験、経験ばかりだったね♪
セッシャー1コンテストも、運営さんから声がかかって三人で受けることになって…
準優勝だったけど、3人だったから、姫とあゆがいたからこの結果がとれたと思ってます😊

2人の卒業と、あゆの休止の話を聞いた時は、東京遠征先の休憩中でカフェの中で。
何が何だかわからなくて、衝撃を受けて、涙だけがボロボロでちゃって。
本当に、いろいろな思い出がたくさんある3人が大好きだから、心から驚いたし、でも卒業とか休止することにもそれぞれの考えがあるから、しゅりは笑顔で応援しなくちゃいけないなって思いました。


姫…頭が良くて、小さくて、面白くて、可愛い姫が大好き❤
本当に、3年間ありがとう。

あゆ…たまぁに何考えてるのかわからないけど、いつも一緒にいたな〜😂💕
一旦、最後になるshowroomできなくてゴメン😭5月待ってるよ〜❣ちゃんと戻ってこいよ😜

さや…2期生オーディションで一緒で、個性的で、素敵な子って思ってた😊💕
3期として入ってから、いっぱいツーショット写メ撮ったよね〜😉💓
さあちゃん!大好きよ💓

3人とも珠璃の大好きな仲間。
ゆゆちゃん、みなみちゃん、りのちゃん、姫、さや…

楽しい事も、辛い事もメンバーみんなで乗り越えてきたよね
沢山笑って、沢山泣いたね
別れって辛いし、寂しいけど、これからの皆んなの人生を、珠璃は、全力で笑顔で応援します‼︎
だからみんなも笑顔で元気に全力で頑張って欲しいなぁ。


出会えた奇跡に感謝‼︎

明日のライブ‼︎絶対に記憶に残るライブにしようね‼︎


全力投球の、オレンジポートを、皆さん‼︎是非観に来てください‼︎
待ってます‼︎

最後まで読んでくれてありがとう。。

{F3C9DC5D-18D8-4549-985F-48B839E28F19}
{EAE61A8F-F253-4832-A1D4-B46F4079AC73}
{CFEB7AB8-0216-44F7-9583-4D7D6D19045E}

大好きだよ。。