事務局よりご報告 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!


ORANGE PORT事務局です。

いつも応援ありがとうございます。


4期生の渡辺瑞生よりご報告があります。


==========================================

私は、オレンジポートを辞めることになりました。


理由は中学校との両立が厳しく感じたからです。


私の通う中学校は、全員が部活動を行うことが決められていますが、

総合部等はないので、私も部を決めて練習にはげんでいるところです。


しかし、部活動終了時間がとても遅いので、レッスンを受けることが難しくなってきましたし、

土日も毎週部活動がありライブやイベントに参加することも出来なくなりましたので、

家族で話し合った結果、このような結論になりました。


FMFでの活動は、ステージがとても楽しく、おどったり、

ファンの皆さんとお話したり、時間が過ぎるのがとても早く感じました。

学校でのこと、オレンジポートののと、色々と聞いてもらえて嬉しかったです。

私はとても貴重な経験ができました。

ここでの成功や失敗を忘れずに、この先色々なことに取り組んでいきたいと思っています。


オレンジポートのステージに立っていないまま終わることになってしまいましたが、

今まで応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

==========================================



われわれ事務局としても、

ステージデビューをさせられないままの卒業というのは非常に残念に思います。

ファンの皆様の期待にお応えできず申し訳ないです。


本人の決断を尊重し、卒業の申し出を受理いたしました。

まだまだこれから長い人生の中で、ここで経験したことを

十分活かして成長していってもらいたいです。


これからも、ORANGE PORT、そして、渡辺瑞生の応援を、

よろしくお願いいたします。



ORANGE PORT事務局