君の好きなところ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

おはるな~☀
{F03E3EDE-77CF-4DE5-BB97-99E53EA82536}

まだ、ちょこっとねむねむの早乙女るなどすえ。😪

どすぇ。といいますと、京都のまいこさんって感じしない??
そうそう、るな修学旅行行ってきたんですよ!
{8FFDC6DD-4EB3-4A9B-AFA4-93FFA82E42CD}

Twitterでは報告したんだけどねー!💭
ブログで報告おくれてごめんね(><)


おれぽの中で修学旅行に行くメンバーが今年は4人もいるんです!!

しかも、、、4人のうちるなだけ早くて、ほかの3人は行く日がかぶっていて早乙女1人寂しいヤツです(><)
えーん。だけど、、、
3人楽しんできてね~🙌💓💓

八つ橋大量発生かなー??🙌💭💓
{68A3E5E1-1F89-479D-81DE-DBD652BB7B59}


ってことで、さらーっと受験生アピールしたことろで、、、勉強頑張りますw

とりあえず、今日も明日もイベントだから、合間をぬってね?やってくよ💓

ほかの3年生メンバー頭がすごくいいのです。
羨ましい限りです。

だれか早乙女にお勉強教えてください✏


はいw
お勉強も頑張るけど、今るながすごい頑張ってることがあって、、メンバー全員やってるcheerzってアプリです!


毎日るながお写真投稿してそれをみんなに見てもらって応援の♡ぽちぽちーってしてもらうやつね!

みんなご存知ですよね~💓💓
{FABE9137-25B9-4487-9514-A95E700DD890}

ぜひぜひ、、、るなにぽちぽちお願いしたいのです!
いつも応援してくれてる人はファンランキングをこっそりのぞいてみてるんです。

Runarのみんなの優しさが見えます、、、
ほんとにRunarの人たちは優しい人が多くて感謝です🙆💓

Runarじゃない人もぽちぽちしてくれるのみると、、Runarじゃないのに押してくれてるんだなー。温かいなあー。ありがとうー。ってなかなか伝える場所ないけど、思ってます💓💓💓💓

みんなほんとにありがとう!
押してくれてる人は継続で、まだ押してないって人は押してくれるとうれしいな!!

みんなからの愛をお待ちしてます💓
るなもその分いっぱい愛届けるからねー!🙌

{C94D50AB-61F4-49AD-8076-287949EB095D}


みんなのことがだいすきでだいすきでたまらない るなからでした~💓💓💓
{8B2FD910-5208-4531-A6EF-D9C6660F7F93}
No Runar. No Life.