RAKUUN | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

こんばんは´ω`)ノ
{45E8C66D-FF2E-4201-939E-098036BD7B7E}
しゅりだよ~💓
またまたおさぼりごめんなさい( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )


今日は、みんなに来て、
たのしくさわいでほしいほしい
とっておきの場所があるからお知らせするね💙

2016年
5月22日(日)

18:00~
定期ライブ
@RAKUUN 6F
{0B97667C-0A8E-42BE-9F59-78F0F220C9C1}
 

RINOちゃんとMINAMIちゃん、
最後の定期ライブです。

みなさん!!!!!!!
絶対に、最高のライブにすると約束します。
絶対に来てください!
お友達たくさん連れて来てね(;_;)♡

まってる…💗

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

RINOちゃんとMINAMIちゃんに
早めのメッセージ♡

いつもかわいくて、かっこよくて、
笑わせてくれて、面倒見が良くて、
お姉さんみたいな2人。
しゅりは、2人に出会えて本当に嬉しかった。
これから、夢に向かって
さらに一歩踏み出す2人を、しゅりは、
心から応援してます😊
ずっとずっとダイスキです💗💗
卒業してからも、息抜きがてらオレポのステージ
見に来てほしいな~ ◟̆◞̆♡笑

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

しゅりは、22日まで、
2人と一緒にステージできたり、
2人と一緒にいられる時間を本当に大切に、
笑顔で送り出せるように、楽しく過ごします💓



それでは今日はこの辺で~😊💓
{E043F6A1-472C-4780-8662-32AF5FD00B9D}
おやしゅりなさいOo。(。ρω-。)♡

♡orange-port shuri♡



ps.
今、ラクーンさんについているモニターに、
Newシングルの、TriggerのダンスショットMVが
流れています~💓💓
すごいかっこいい曲とダンスになってるので、
ラクーンさんの前を通った時など、
ぜひ目に留めてみてね(*´˘`*)♡
{BE94E441-948B-4B2A-AD5E-09EB19F98321}
{04C17C25-44C6-4A6B-9729-551896468586}
見てね~💓