まぁなo(`・ω´・+o) ドヤァ…! | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!




こんばんわ♡


オレンジポートのほのかです🙌



{37611D75-CF7A-4BAB-BB26-50C8DA3E2D87}




そろそろ
高校にも馴染めてきたところでございます🙌

でも
授業が意味わかなくて
どこがテストにでるの?!
っていう感じですが
まぁまぁ(*´罒`*)
頑張っていきます✨✨



ほのかの学校では
毎朝、英語の小テストがあるんだけど
まぁーねー。私は今のところ満点よ😎
(`・ω´・+o) ドヤァ…!


だって、満点じゃないと
放課後追試なんですᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱


それだけは、避けたい田村さん
朝頑張って勉強しております!


今のところ全部満点の人はあまりいないぜ😎


満点の日がいつまで続くのでしょうか!



ほのかの地道な努力がこれからも続く…。




でも!まぁ、学校は楽しいです😊






今日は、家庭科の授業で
寸劇をやりました!

クラスの子、代表4人(やりたい人)が
前に出て劇を
するという場面がありましてですねー。

うん…やりたい人がいないんですね笑笑


……。


先生「じゃー。田村さん妹役ね!」
ほのか「…あっ、はい笑笑」


はい笑笑
と、言うことで今日みんなの前で劇をしました😱

正直とっても恥ずかしかったです笑笑


でも、楽しかったのでまぁーいーや👍👍

と、なりましたとさっ


めでたし、めでたし📖



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いきなりだけど、ここで皆さんにお願い😢


5/22(日)OP定期ライブ
@沼津ラクーン6F
OPEN→17:00
START→18:00

~ニューシングル発売記念
長野みなみ・正岡紫野卒業公演~

今日から!DMM.E先行発売!!





みなさん!来てください😢
まってます!


では!今日もこのへんで🙌
おやすみなさい🌙