来てください(><) | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!



こんばんわ♡



{5676FE97-03DF-4D36-9A63-753717E6E26A}



オレンジポートのほのかですっ





……(>/\

今日のダンス全然上手く踊れなかった


すっごく悔しい。


でも、ここで諦めないで
絶対に上手く踊ってやるから!!
誰よりも上手く踊るから!


練習がんばる!!!!


みなさんも、今頑張る事は
ありますか??

ある方はほのかと一緒に
頑張りましょう٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑  グッ









あっ!さっきYELLにupした
写真!




{7E46E290-681E-4E07-A666-A68AAD8BBA6F}



実はほのかは
♡にこるん♡が大好き♡♡♡


あっ、知ってる方けっこういますね笑


この本はほのかの誕生日の時に
親からのプレゼントでもらいました♡


本当に、にこるん可愛い♡


にこるんのイベントとかに
行ってみたいなぁ!


にこるんみたいに、可愛くなりたい♡


_______________________________


残り
5

なっなんと、なんとですねぇ!


定期ライブまであと5日しかないんです!!

わぁお!

みなさん!
1つだけ!お願いきいてください!
(叶えてください(>/\


3/27(日曜日)
OPEN→17:30
START→18:30
@沼津ラクーン

みなさん!来てください(><)

お願いしますっ!!!


メンバーも今サイコーのライブにするため
練習一生懸命頑張ってます!
だから、みなさんに
見に来てほしいです!

お時間がある方まってます!




木曜日からリプ祭もはじまるので
Twitterをチェックしてね!

HONOKA@ORANGEPORT

では!では!

私はここでお休みします!


またね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



{0743B509-00D1-41BA-99D3-6421CC9270F6}