高校生が企画したイベントHINAPに参加・・・ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

先日の11日建国記念の日静岡県東部の高校生が団結、大イベントを企画、実現させたんですね。

オレンジポートも協力させて頂きました。

そのイベント名はHINAP

H・・・HighScoolStudent 高校生

I・・・・Idea アイデア

N・・・Numazu 沼津

A・・・Absorbing 夢中にさせる

P・・・Plan 企画


県東部の企業、団体等の職業紹介をはじめステージではチアリーダー、吹奏楽、書道等高校生の熱演をはじめオレンジポートステージやファッションショー、有名アーティストAISHAさんのLIVEありの内容の濃いイベントでした。今回が初の試みのようですが、毎年の恒例行事になるといいなと思いました。


オレンジポートはショールームの生配信をしながら各ブースを交代で紹介したんです。

そんな様子とステージの一部を画像紹介しますね。










まずは沼津の農産物を紹介して・・・・




カメラマンコーナーで撮影&モデル体験・・・




姫さんに赤ちゃんがいた??

いやいや、育児体験コーナーで・・・

ん?あゆさん!!赤ん坊の頭をワシ掴み!!・・・人形で良かったぁ~・・・。(;^_^A




ここは富士山静岡空港のPRコーナーで・・・

将来はこの飛行機の胴体にオレンジポートのメンバーが描かれる??事を目指そうね・・・。




FDAコーナーではベテランパイロットとキャビンアテンダントさんを紹介・・・




そしてオレンジポートはアイドルコーナーを担当して将来のアイドルさん発掘?に貢献・・・





こちらの4人組は・・・・とりあえず自撮りに夢中・・・・(゚_゚i)




こちらの3人が今回のイベント発起人・・・・みなさん高校生ですよ。

鈴木亮太さん、松田翔太さん、加藤淳菜さん




オレポの中高生も負けてられないね・・・

さぁ~ステージ頑張りましょう!!



























以上オレンジポートでした。

今回は高校生の若いパワーをたくさん頂きました。



そして再び歌姫のお知らせです。

No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~

1対1の対抗戦が始まりました。

詳細と投票は以下でお願い致します

              

http://utaeru-pj.com/

頑張れ!!永井萌子ちゃん