未来のママCAFEイベントに参加 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

7日、もっときれいになれる♪未来のママCAFEという妊娠、出産等のテーマとしたイベントにオレンジポートが出演しました。そしてオレポリーダーの樹里さんがパネルディスカッションに参加して素晴らしいトークをしてきましたよ。この様子は後日SBSラジオで放送されるようです。

このパネルディスカッションには、かつて一世風靡したスーパーモデルの蛯原友里さんの双子姉妹の妹

蛯原英里さんが出席されたんです。ほんとうに姉の友里さんとそっくりでしたね。

司会のSBSアナウンサー柳澤亜弓さんと蛯原英里さんとの記念撮影もできましたので掲載させてもらいました。オレポにとっても、樹里さんにとっても素晴らしい体験になりました。


ちなみに樹里さんが妊娠や出産した訳じゃありませんよ。(;^_^A

未来のママとしての若者代表って感じかな?





今回はテーマがテーマだけにこのイベント参加は高校生以上のメンバーでの参加になりました。




お客さんも若いママさんやお嬢さんが多かったですね。




どんな会場でもお客様を楽しませる事を学んできたオレポですから、その実力も十分発揮できたと思います。
















ちょっとアウェイ的な会場でしたが、オレポのパフォーマンスが終盤の頃にはみなさんが楽しんでご覧になって頂いてる感じでしたね。




そして蛯原英里さんとSBSアナウンサー柳澤亜弓さんとの記念撮影・・・




?、その時蛯原英里さんのお嬢ちゃんが・・・・・!!



もう一度、お嬢ちゃんを抱いての撮影です・・・




こんなに可愛いお嬢ちゃんです。




蛯原英里さんのブログです↓


http://ameblo.jp/ebihara-eri/



蛯原英里さん、柳澤亜弓さん、ありがとうございました。