0120 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

《感謝》

先日、私達おれんじぽーとの
初ホールコンサートがありました(*´∇`*)
はじめて広いホールでワンマンをやったので、緊張もちょーっとあったけど楽しかったっていうのが大きいかな(*・з・*)
{61AC1856-2B07-44D4-B450-ACAD46E3372C:01}

みんなから見たらこんな感じだったのかな?
新しい衣装いいね!って声がたくさんあって嬉しかったです(・.・*)♡
おれんじぽーとの衣装は赤と黒×ピンクとか結構はっきりした色の衣装が多かったんだけど今回はパステルピンクの衣装!
スポーティなデザインだけど可愛いよね🐻💗👍🏻
衣装合わせとかやった時に
わー!早くみんなに見せたいな!
って思ったから16日ステージに出た時のみんなの反応がすごく楽しみだったよ💗


バックヤードのお話聞きたいんでしょ、、






わかったよ、、


とりあえず裏でみんなと撮ったお写真📷
{4C4D0948-636E-4322-A48A-B258995B1345:01}

今回の衣装ではニット帽コンビ👭💭
年も近いし今回よくはなしたな...!

{94015299-17E6-4DCC-BC9A-FD464648A886:01}

こちらteam、、なんだろか。(笑)
でもすごく仲いいメンバーだよ!

最近メンバーといる時間すごく多くて
ご飯とか行ったりするの?ってよく聞かれるんですけど、リハ終わりとかLIVE終わりにご飯に良く行くのはほのかかな~
ホールコンサートの後も行ったよ!
ほのかの、「ねえ萌子お腹減ったー」
はご飯食べいこうの合図です。(笑)
でも最近は早乙女氏とよく話す!
本当にたくさんの人に支えられて生きてるんだなと実感の日々ですU。・ェ・。U
今回のホールコンサートが成功したのもいつも応援してくださるファンの皆様のおかげだと思いますm(_ _)m
本当にありがとう!
みんなアイシテルよ🐷💗
{B86C0869-DDC4-451D-BB58-09A8F5E85C56:01}

                                      ナガイモエコ