わぁお!!! | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!










Hello.yuuna


{9FDD56D0-8FED-484A-BD89-3F5A293134BC:01}











フォロワー1000人突破ドンッ
決定的瞬間♡
{03305F54-759C-42BC-8ACE-B298839FD9B7:01}

念願の1000人、、、
かなり嬉しい。

Showroomを初めたり
都内のイベントが増えるようになってから一気に増えました!

感謝感謝だ(>_<)

次は2000人目指して頑張るぞラブラブ

最終的には
☑︎マークが付くのが夢。












10月もそろそろ終了。
今年も残すところ後2ヶ月。

なんてこったぁあああああ!
{EBE46A49-0CDF-45E7-9B52-75B8894E2E7C:01}

OMG叫び

早い早い早いよおおおおお。


このままだと、後悔が残ってしまう1年になってしまう予感、、、

気持ちを引き締めて生活していかなきゃ!



今月決めた10月の目標の達成度は
50%くらい((恥ずかしく内容言えないけど///


11月も新たに細かく目標決めて
充実した1ヶ月にしたいな~(*^^*)



まだまだワタナベ突っ走るぜい!




まずは明日のハロウィン
楽しもっとお願いw
イベントも盛り沢山だしね♡♡♡


みんなはお菓子食べる?
仮装するのかな?

trick or treat

お菓子くれないと
イタズラしちゃうぞ~ドクロ恋の矢


{C02C8C89-DAEB-4823-BD04-AFC7DB5617EF:01}
最近の部活では
美味しいグラタン作ったんだよ♡





お知らせ

個人Blog


11/15には定期公演ライブが待ってます!準備も進んでるよ☆★

もうすぐチケットの先行予約開始するから詳細は個人Blogチェックしてみてね(o^^o)








Showroomやチアーズも
いつも本当に本当にありがとう泣♡

{B0699233-E760-41EC-9E06-F92CBA7D4B82:01}

{EEA19B52-CC58-475E-BE20-B2B84F43D27D:01}














今日は学校の芸術鑑賞会でした♩
お昼は自由だったから、、、
じゃん!!!
{900382C5-F011-4DE1-B52A-91C3AC81D4AF:01}

か♡い♡せ♡ん♡丼様




わぁお!



ぷりぷり
とろとろ
しあわせしあわせ。


お店の方がテーブルに運んで来てくださった瞬間、あまりに美味しそうで拍手の嵐でした、、、笑



友達と((なんちゃんもいるよ
豪華な海鮮丼を食べて、少しリッチな気分になりましたよ(≧∇≦)おほほほほ




芸術鑑賞でのアーティストの方のライブも感動しました。
やっぱり音楽の力って凄い!(*^o^*)








土日はイベント沢山!
わくわくわくわくしております照れ
色んな方との良い出会いがあるといいな♡


{4A54DF48-BE6C-4FFB-8A0C-1B1E9F663D2E:01}


読んでくれてありがとう!





明日もsmile
明日もsmiler's








bye-bye






オレンジポートゆうな