え。え!え。え?え。え!?あ。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

こんばんぽん。

あきぽんだぽん。

ひさしぶりだぽん。

携帯変えたから先週更新できなかったとか言い訳しとくぽん。

はい。すいません!

土下座します。。。


誠に申し訳ないです。

なに?楽しみに待ってたって?

照れるじゃーん♥。。。

何だこのキャラ。

キャラが定まらない。


そうそう最近オレンジポート個人個人のshowroomを始めたんですよ!

そこでですね、あの、皆さんからのコメントを読ませて頂いてるんですが、漢字が読めなさすぎて自分でびっくりしてる。

皆さん申し訳ないです😵😵😵😵

漢字頑張る感じ~← 

そして昨日は、渋谷クロスFMさんにラジオ出演させてもらったんですが、1時間尺をもらったんですね。

でも1時間じゃ足りないくらい楽しくて

もう素が出まくりでした。

もっと話したいこといっぱいあったし、

ピスタチオさんのものまねみんなに見せたい。。。

から変顔あげる。

{916FADDF-087B-4DC6-9A0F-7A646F430D40:01}



そして今度ピスタチオさんのものまね動画載せまーすわ。

しかもさ、昨日のラジオ楽しすぎてみんなボケすぎてツッコミがいないくらいでしたよ(笑)

まぁあきほは、ボケでいきまーす。

なんかさ、最近さ「かわいい!」とか「優しい!」とか言っていただくことが少なくなって言われたいんだけど、それよりも「あきぽん面白い!」って言われたいし不覚にも喜んでる私が心のどこかにいらっしゃる(笑)

芸人さんの仲間入りかな?

そう言ったら芸人さんに怒られちゃうわ。

そう、その面白さをね?

知れるってよ?


まず東京の場合わ~

太陽太陽10/3(SAT)

唇唇TOWER RECORDSインストアライブ リリイベ祭りアイドルDAY

カメラカメラヨドバシカメラ吉祥寺2F

おいでおいでステージ17:00~ 

付けまつげハイヒール特典会17:30~

出演:フルメンバー予定

そして正確に確実にオレンジポートを味わえる日があるのですよ。

ウシシウシシ10/18

鳥豚パンダオレンジポート定期公演ライブVol.37

PCスマホ沼津駅南口 ラクーン6F

カメラメガネ開場17:30

マイクギター開演18:00

{C71C875E-4CAE-4268-B42F-7270398BD2C1:01}



遊びに来てクレヨン?😜😜😜


{0DAF8B37-3133-4368-8649-B2C83B49CC29:01}

そしてAlbumタワレコイベントに買いに来てね?


定期ライブ10/18目標動員数200人以上です!

200人以上いったら新衣装。

越えられなかったら随時そのままの衣装。

新たなオレポの世界観を見せたい。 

新たな一面を見せたい!

目立ちたい!

初カラーに挑戦したい!

皆さんの力を貸してください。

みんなの顔を定期ライブで見れることをたのしみにしてます。

一度!一度来てくれればわかりますよ😊

オレンジポートの魅力が定期ライブに詰め込まれていて福袋のようです😳😳

まってます😊😊

それでは、寝るでござる😆😆


ばいんばいん😎😎


{29C8AA96-A33E-403E-B0C3-65A84819F7D0:01}

With Saya