ありがとう。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!



こんばんは。ゆゆです!
{DBB989B6-C429-4BAD-9075-73F90AB55D14:01}


明日のLIVEで私は、オレンジポートを卒業します。


振り返ればこの2年と10ヶ月、駆け抜けた日々でした。

振り返る余裕もなく、いっぱい汗かいて(笑)いつも全力疾走でした。


私は、今回、自分が将来何をしたいかを考えて、
オレンジポートを卒業するという決断をしました。


さみしい気持ちは、不安はたくさんあるけれど
後悔はしていません。

この約3年間は、私にとってかけがえのない宝でした。そしてこれからも。




私はオレンジポートが大好きです。

ファンの皆さんが大好きです。


今まで応援してくれて、本当にありがとう(*^^*)


多くは語れないので、明日のLIVEで(*^^*)(笑)


明日のLIVEへこれない方も、今まで応援してくれて本当にありがとうございました。
そしてこれからも、オレンジポートをよろしくお願いします(*^^*)
本当に本当に、ありがとう(*^^*)


そして、Japan EXPOに来てくれた海外の皆さん。

Thank you. I'm happy to see you.
Thanks to your Support.
Please support Orange Port from now on.






明日は私にとって、集大成のLIVEです。


全力で行くので、そのつもりで!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



盛り上がっていこう!!!!





オレンジポート 石田結々



{95AD913D-B82B-45CB-A30E-FB42B9175F1E:01}