あと少し。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!


みなさんこんばんは♡♡

{310D071F-0280-4103-9015-329803A0FB5E:01}


ゆゆだよ(*^^*)♪




さてさてみなさん。

待ちに待った。。ゴールデンウィーーーーーーーク!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなはなにして過ごすのかなあ。充実した休日になるといいね(*^^*)



ちなみに私は、たくさんの課題とたくさんのお友達との予定で充実した連休になりそうです♡


そして連休があけると…

ファンミーティング!(#^.^#)

今回は地引き網andバーベキューということで…かなり気合が入っています♡(私が)
朝もとっても早いので、参加される方は寝坊しないようにね!(o^^o)
楽しみましょう♡


そしてさらに週が明けますと…

私 石田結々の卒業公演 定期ライブvol.32!♡

本当の本当に最後なので、ぜひたくさんの方に来ていただきたいです!


まってます♡

一般の方のチケットご予約開始はもうすぐ!(#^.^#)


{F242B567-74A9-4631-949B-E58BD5C3D3DD:01}



そういえば今週はsisterのshowroomに乱入させられてきました!(笑)

別件で行ったら、いきなりスペシャルゲストにされて、ほのかに引きずり込まれました(笑)

すっごく楽しかったです(o^^o)


K-mixさんやshowroomに出演するのも残すところあと一回…!

一つ一つのことを大切に、残りの日数を過ごしていきたいな(*^^*)





それじゃあ今日はこの辺で!


{1766B15D-5BD1-4B71-B6E8-D1808D9D9250:01}


おやすみなさい(*^^*)



オレンジポート 石田結々