アボカド(笑) | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!


こんばんわ✨♡

オレンジポートのほのかです( ´ ▽ ` )ノ


{831F3A14-21F1-43C6-BF2B-8BA76B44EC0A:01}



この前の日曜日は
いつも、おレポが定期公演LIVEを
行っている
ラクーンさんの1周年記念イベント
でしたっ( ´ ▽ ` )ノ

このイベントでは、
k-mixの公開収録も
やりましたっ

いつもより、少し緊張しましたっw

それと、ラジオなので
ステージの前の皆さんもそうですけど
ラジオの前の方にも伝わるように
するので、少し難しかったですっ

これからも、もっともっと
しゃべりが上達できるように
頑張ります♪( ´▽`)

この、公開収録では
愛Q検定や食レポなどを
やりましたっ!

カトジュンさんの手料理の
アボカドの肉巻きを
食レポしましたっ

すっごく美味しかったです!
アボカドが苦手なメンバーも
これなら、食べれるって言ってました✨
www

ほのかも、今度作ってみよー笑

また、おレポメンバー皆で
ラジオやりたい♪( ´▽`)w


{86AEEBCC-8D8B-407A-BCCB-A40518E35721:01}



今度の月曜日は
なんとっ!なんとですねぇー!
修学旅行✨

楽しみ♡
月火水で奈良と京都へ
行ってまいります(^∇^)

お土産買うのがすっごく楽しみ♡w
メンバーには、やつはしを
買う予定です✨w
ゆうなちゃんには、鹿の靴下w
買ってきて~っていわれたw

歴史をたくさん
知るチャンスなので嬉しいです!

それと、日本の良き伝統文化に
ふれる事ができるので
楽しみです(^∇^)


わくわく♡

でわ、このへんでぇ
またねっ


{F6EA615A-EED2-4C0B-BCFA-4D576A99C780:01}