でーでん!(*´╰╯`*)♬*♩♩♩ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!


みなさんこんばんはー!!

おれんじぽーとのプリンセス💓

木曜担当!ひめでーす(*Ü*)ﻌﻌﻌ


先週…。

ひめさんはお風邪をひいてたおれてました(。•́︿•̀。)

投稿できなくてすいませんでした(╥﹏╥)

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

今日のShowroom見ていただけましたか??

今日はシスターでした~ドキドキ

いろんなことしすぎて

笑いが止まらないぃぃ~ヾ(∀≦`笑)〃


トラバルーンや
(残念ながらひめは全然ふくらまず…笑)

sisterの愛Q検定とかとか…

イントロ~ドん!も

ここで問題ですっビックリマーク

ひめの好きなコナンのキャラクターは誰でしょうはてなマーク

a.こなん
b.しんいち
c.かいと

showroom見た人はd(。•ε-。)シィィィだよビックリマーク

コメントなどなどで(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデスッ*゚*☆

答えはらいしゅービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ではでは告知っー

4/11(土) 沼津ラクーン1周年祭

会場ドキドキ沼津ラクーン6F

時間ドキドキステージ出演時間 / 16:45~
物販 / 17:15~

料金ドキドキなんとなんと観覧無料!?

ぜひぜひ来てくださぁい(っ^ω^)⊃⌒ドキドキ


そしてー!

私達☆おれんじぽーと、

CHEERZというアプリを始めました~ドキドキ

自撮りの写真を投稿してますっ

もちろんひめもやってるので、

たくさんCHEER♡してください( *¬ω¬)

よろしくお願いします!

ではでは~ドキドキ

イベントでお会いしましょー(* ˙˘˙)♡♬*゜

おれんじぽーとNo.1ひめ(*Ü*)ﻌﻌﻌ