沼津市商工会90周年フェア&東京アイドル劇場 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

先週の土日はハードな2日間でした。

14日の土曜日はエスカップのCM撮影で東京に、そして15日の日曜日はAMにキラメッセ沼津で沼津市商工会90周年フェアそして出演終了後東京へ・・・東京アイドル劇場の出演だったんです。

CMの様子は3月放映後また紹介していきたいと思います。

今回は15日の様子を報告させてもらいますね・・・。





キラメッセでの商工会イベントはステージまで時間があったので交代で物販を担当したんです。

メンバーそれぞれ素敵な表情が撮れました・・・



あきほさん・・・いいね





素敵なじゅりさん・・・









みなみさん・・・きれい


誰でも使えるチェキカメラを得意そうに撮るゆうなさん・・・

とっても楽しく可愛いお嬢さんだよね・・

可愛いゆうなさん・・・





ゆゆさんの可愛さにはまいっちゃうな・・・



見上げてごらん・・・明るい未来を・・・





イケメンりのさん・・・

しゅりさんの魅力は尽きない・・





エンジェルもえこちゃんだ・・・





さやさん・・・きれいだぞ・・



シスターの魅力満開だぁ~





んっ??過去にたくさん見た光景??

手前に誰か??いやいや幻覚です・・・気のせいです・・・

最近疲れてるからなぁ~・・



ハイ!!ひめさんの証明写真ができました・・・・(;^_^A

履歴書に貼ると似合うね・・・美人だぞ、この娘は・・・なんて感想が出そう



ステージも大盛況・・・














































オレポのステージを見たみなさんには満足して頂いたんじゃないかなって思います。



そしてステージ終了後東京へ・・・

東京アイドル劇場に出演です・・・・。




ゆうなさんとヤナギマンさんと打ち合わせ・・・



アイドル劇場のオレポステージの始まりはアナ雪から・・・



東京のファンのみなさんの心を掴めたか?
























ステージの途中に挟むひょっこりひょうたん島は全体の流れの中でいい効果をあげています。












次々とステージをこなし東京のファンの皆さんの心を掴んだようです。








どうですか・・・

この盛り上がり・・・



りのさんの熱唱・・・







We are ORANGE PORTOも決まりました・・・




無事ステージを終えた後のほっとした表情のあきほさん





しゅりさんのベロ出しはめずらしいショットです・・・



ひめさんの表情もいい感じ・・・



物販も好評でした・・・

わざわざ沼津からみえて頂いたファンのみなさんには大感謝です・・・




そんなみなさんには、ほのかさんのこの表情のプレゼント・・・


お知らせです・・・

2/28(日)
Fujiyama Music School Dance Contest vol.1
開場16:30 開演17:00
@沼津ラクーン6F
http://www.rakuun.net/numazu/
入場料¥1,000
スペジャルゲスト:MARK(Runningman Tokyo/ex. ZOO)
http://www.runningmantokyo.com/
元ZOOのMARKによるワークショップも開催!