おつかれんこんっ( ˙灬˙ )  | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!



 おつれんこんですっシャキ─(。ìдí。)─ン!

{6459AB88-91DB-4188-B11F-C5E8732FF15D:01}
おれんじぽーと💭ながいもえこですっ!


 はいはいっ!
この前の日曜日に定期公演LIVEがありましたっ!
みんな来てくれたかなあ✨✨✨


《ふむふむ…💭来てくれたのね💕》

今回から、時間も早くなったので
学生さんも来やすくなったかなって思いますッ✌️💭
来月のお知らせは、また次回お知らせいたしますっ😎👍

ということでっ!
今回の定期では…。
{20599B10-86AB-4A8B-9BB2-9ACE42EB97B1:01}

るなちゃんは2回目 さやちゃんは初の定期LIVEでしたっ!
緊張してたかな~💭💭💭
萌え、初の定期の時どんなだったかなぁ~

うーん💭💭💭😶
思い出せません。😑😑😑

まぁ、ドキドキしてたと思いますッ😬

そしてっ
{18FBF74F-F46C-48C7-AB57-68C1DF562A07:01}

{EC21E4F1-29FC-4ECC-9902-544F30E6DFBA:01}

今回から、マッサージsongの衣装を
ユニコーンの着ぐるみワンピースにしたら
メンバーのみんなにカワイイって言ってもらえたっ( ♡ᴗ♡ )

密かに照れてた私って…(//∇//)\♡ww


{FC22430D-E371-4CD6-8CA0-29A3E51A3149:01}
そしてっ!
ファンの方に受験合格お祝いで🎉
セルカ棒をもらったんです∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

ほんとにありがとうございましたっ😋

{3A5C6F4B-5F13-49CF-B2EB-412DDCBC8F59:01}

終演後のstageって、
なんだか寂しいような…。。。
ラクーンさんのstageには、ほんとにお世話になってます( ♡ᴗ♡ )
そして、ラクーン5階のカラオケクラブダムリゾートさんにもものすんごくお世話になってますଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩
みなさんもぜひ、利用してみてくださいねっㄟ( ・ө・ )ㄏ


そして、定期ライブのあと…
おレポのイケメンまさおくんに😎✨
{38553801-EA2B-4489-8A68-23CA156B513B:01}

{30BC4A4B-E254-450B-89B7-7DD1A489C1A1:01}

CANDYもらっちゃった🙈💕💕💕
イケメンすぎだろぉ~♥٩(*´◒`*)۶♡
ズルすぎます。(*ノωノ)ポッ

{620945D8-A37B-4451-A789-F4DCF5C73616:01}

壁ドンされたいっ!
って、これはちょっと違いますね(笑)

{63C1CCDF-7888-46C6-9E88-86EB57BB9092:01}

最近チョコレートが好きなので自分用に可愛いチョコを購入しましたっ!
もうすぐバレンタインデーだから、美味しそうなチョコレートがたくさん😘

それでわそろそろ👐

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

{53DB95D9-804B-4183-A7F9-8F49F2144F4D:01}




オレンジポート❤もえこ