高尾山穂見神社祭典・・・ほのかさんは名カメラマン? | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

11月30日・・・根古屋高尾山穂見神社で祭典がありました。

昨年に継いで今年もオレポ&AR’Zを呼んで頂きました。

昨年はシスターのみの出演でしたが今回はフルメンバーに近い参加でした。

好天に恵まれ多くの方が集まっておられたので、大変盛り上がったステージができました。

ステージ後の物販も盛況でしたし、フリータイムもメンバーそれぞれ自撮りなどして楽しんでおりました。

ほのかさんからカメラを貸して欲しいとの依頼があったので・・・これは期待できるぞ!!と直感しました。

ほのかさんはいろんなものを撮り放題撮ってましたが、何点か素晴らしい写真があったんです。

途中じゅりさんもほのかさんのアップなんかも撮ってましたが、これも面白い写真となりました。


今回の後半はほのかさん撮影画像中心にアップしますので楽しんでくださいね。

(メンバーのアップ画像は別ブログで掲載)




みんな最高の笑顔でスタートです・・





かっこいいポーズが決まるあゆさん・・・

足元のカーペットがめくれあがってるのが気になります・・・

えっ!!?何かあったって??・・・いや、わ、私は知りませんよ・・・

何も見てませんよ・・私に聞かないでくださいよ、な、何も知りませんから・・(;^_^A










好天のなか気持のいいステージが出来ました。






フランスから来て頂いたファンの方(左端)も熱烈応援・・



ん?みなみさんがあゆさんに何か言ってるのかなぁ~?










このゆゆさんの湯上りポーズ?・・・色っぽくて~( ´艸`)











ステージが終わり物販へと移動・・



そしてほのかカメラマン登場・・


ここからがほのかさんが撮影した画像です・・・

後ろに写るカメラを持たないおっさんは怪しいストーカーに見えちゃうなぁ~

見えちゃうじゃなくてそのままだって・・・・オイ!!


こんなポーズ私には見せませんからね・・・

ほんとは私もこういう画像も撮りたいんですよ・・・



ここまで寄るとピントが合いませんがそれなりにおもしろい画像だと思います。

あきほさんの可愛いさが伝わってきますよ・・・。



みんな素の魅力が出ています・・。







見ていて楽しくなる画像・・・

まさにそれですね・・・

ほんとに素晴らしい写真だと思いますよ・・・。












これには参りました・・・

完璧画像でしょ・・・

みなみさんの美が表現された最高の画像・・・

構図もいいしね・・・。



こんなことも面白そうだから私もやってみようかな?







車の窓ガラスの自分を撮るほのかさん・・・おもしろい。




じゅりさんも良く撮れてますよ・・・


これもいい写真です・・・

じゅりさんの魅力が十分伝わってきます・・・。



お返しにじゅりさんが撮った画像・・・

ほのかさんの可愛いさを見事に表現されています・・・。


自分が撮るアップは全て望遠レンズですから、短いレンズで超接近すると

こんな感じに撮れるんですね・・・参考になりました。

でも私がここまで寄ると逃げられそうだな・・・

あゆさん、しゅりさん、ひめさん、もえこちゃんは絶対に逃げるだろうな・・・(;^_^A



そして、見てみて・・・ほのかさんの得意分野

虫の観察(撮影)・・何の虫?

この画像をトリミングして拡大したのが下の画像↓



アリみたいですね?

でも形もちょっと違うような?、模様のようなものがあってちょっとおしゃれなアリさん?

新種発見か?昆虫に詳しい人また教えて下さい・・・

さすがほのかさん・・・



ん?先ほどのおしゃれアリさん?

これもトリミングして拡大してみると・・・アリャリャ

なんとクモに食べられちゃってます・・・・


弱肉強食

ちょっとアリさんが可愛そうな気もするのでアップはこの程度でおさえておきます。

ほのかさんの観察力には脱毛・・いや私これ以上抜けちゃ困るし・・じゃなくて脱帽です・・・。

自然界のそれぞれの命・・・ほのかさんの画像には深~い意味、メッセージが含まれているかも知れません・・・・?。

この画像は上の画像とは全く関係ありません?。・・・

関係ないと思います・・・。

たぶん違うとおもいます・・・。

関係ないよね~、ね、ね・・。(^▽^;)



また頼みますよ・・・ほのかさん。

そういえば、もえこちゃんも得意でしたね。
また機会をみてこの二人に楽しい画像を撮ってきてもらいたいと思います。
(これもじゅりさん撮影)


そしてここで告知!(ゆゆさんブログからの転載、一部修正)


12/21(日)
オレンジポート定期公演ライブ~Christmas Live~
が、行われます(*´Д`* )!


ぜひぜひきてくださいっ!
今回はチケットの取り置きも受け付けていますので、ぜひ興味のあるかたは、
推しメンバーの個人ブログ、ツイッター等でお問い合わせください!

もちろんチケットe-plusでもいつも通りご購入いただけます♡


いっしょに楽しいクリスマスライブをつくりましょう!✨



まってます♡