紙兎 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

皆さん、こんばんはぁ~❀.(*´▽`*)❀.
木曜担当❢
シュリです♡
皆さん、今日のShowroomも
ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ♡
新コーナーもありましたが、
皆さん楽しんでいただけたかな~?♡

今日の、ブログは、前回に続いて、
『沼津』
を紹介しますよぉ(*´罒`)✧
新東名の『駿河湾サービスエリア』に行ってきましたっ٩( ˆωˆ )و
この中に今❢こんなブースがあるんですっ♡
紙兎ロペブース♡
毎日朝、6時50分頃からめざましテレビでやってる、紙兎ロペを再現したブースですょぉ~(*´∇`*)♡

今月からオープン❢٩( ˆωˆ )و

それでは、ブースの中を少し紹介しま~すヽ(●´∀`●)ノ
アキラ先輩の家♡
シュリ、アキラ先輩大好き٩(*´ `*)۶♡
交番( *•ω•)ゞ
逮捕されちゃう~。(;°皿°
八百屋
♡♡♡♡♡♡♡
紙兎ロペまん(((o(*♡∀♡*)o)))
顔と同じぐらいの大きさっฅ(º ロ º ฅ)?♡
実はこの中はねぇ~?♡
こんな感じっ♡
海老とシラスとキャベツと…♡
たくさん入ってて、ボリューミーで、
とっても美味しかったですよぉ~ヽ(●´∀`●)ノ♡
おすすめですっ♡

素敵な所、美味しい所、楽しい所が
いっぱいな沼津市に
是非遊びに来てくださいね(^_-)☆
そして、オレンジポートに
会いに来てください

という事で皆様、
おやしゅりなさいませOo。(。ρω-。)♡
♡シュリシュリ♡